注文までの流れ
①要求する送風性能を決定
マルチウィングは1基からお客様の欲しい性能のインペラを供給することを理念としています。ですからファーストステップとしてお客様の要求される性能、すなわち風量、静圧、軸動力、取付方法などを予め決定して頂く必要があります。
②型式照会書を弊社に送信
仕様が決まりましたら、弊社で用意している型式照会書に決定事項を記入してください。実際に使用するアプリケーションなど詳細な情報を記入頂くことよりお客様の要求に近い性能のインペラを選定することが可能となります。
③弊社にて選定作業に移行
弊社に型式照会書が届くと直ちにマルチウィング・オプティマイザーを利用してのインペラ選定作業に入ります。この作業で選定したインペラ形式について、送風性能線図(P-S線図)、騒音値などのデータをお客様に提示します。お見積りもこの段階で提出することが可能です。
④お客様サイドで評価
さてある程度マルチウィングの送風性能が分かった時点で、お客様サイドにてこの性能を評価して頂きます。実機テストにて、本当に要求される送風性能が出ているのかを御確認ください。弊社にて送風性能の比較を行うことも可能ですので、その際はお問合せください。
⑤注文書の送付
上記の簡単な4ステップを経て、マルチウィングを御注文いただけるようになります。弊社ウェブサイトより注文書をダウンロードし、必要事項を記入の上、弊社Eメール、またはFAXにて送信してください。御注文を頂いてからのインペラの納期は、標準で2~3週間程度となっています。